Solaris10 5/09リリース

そろそろ出るかな〜って思ってsun.comサイトのSolarisのページをチェックしてたら、
出てました、Solaris10 5/09♪

日本Sunのサイトのダウンロードページでは、まだ10/08しかない。。。
まぁ、日本のサイトへの反映が遅れるのはVMwareなんかもそうだったし、ありがちなこと。
とりあえず、本体isoファイルとcompanion DVDのzipファイルをダウンロード。
今日は遅くなってしまったので、とりあえずダウンロードしただけ。
明日にでも、VMwareゲストとしてインストールしてみようかな。

P.S.
OpenSolarisも、前回が08.11だったから、そろそろ次のリリースが出ても良さそうなんだけれど。。。